やっぱりあのミクさんがコラボしちゃったようです!

2013.08.01 Thursday

パッケージはこんなデザインに……。やっぱりダヨーさんが……でかい……。




ディフォルメされたかわいいキャラクターが14種用意されてるそうですよ~♪



イラスト:雪乃たまご 協力:森野あるじ
©おんたま ©リューセイ ©CFM/GSC/SEGA ©スミス・ヒオカ ©CAFFEIN ©線/小山乃舞世/ツインドリル
©Crypton Future Media,INC. www.piapro.net

先日、ボカシ入りの画像で紹介させていただいた
お菓子メーカーとコラボ決定の記事ですが、
第1弾コラボメーカーの情報をゲットしました!

あのロッテさんの大人気商品、ビックリマンと
ついに公式コラボが実現しました!?
その名も
『ミックリマン ~ミクと奇妙な仲間たち編~』。

パッケージデザインは2種用意されており、
雪乃たまごさんの完全描きおろしイラストに
なっています。

でもなんだか、ダヨーさんの主張が
若干激しいような……(汗)。


中には個性あふれる
キャラクターシール1枚が入っていて、
シールのデザインは全14種あるそうです。

そして、シールの裏面には
QRコードが印刷されており、
このQRコードを読み込むと、
シールと同じ『ぐらコレ』のカードが
ゲットできるとのことです!
(※カードを受け取るには
mobageへの登録が必要です)


ゲットできるカードですが、
同一種類のカードは
1アカウントにつき1枚しか
入手できないそうなので、
レアなアイテムになりますよー。

さらに、『ぐらコレ』限定で、
シールデザインには登場していない
レアカードまであるそうですよ!
このカードのデザインは
計15種あるそうなので、
シールだけでなく、QRコードの読み込みも
忘れずに行なってくださいね。



発売日は2013年8月下旬頃の
予定になっているそうです!
うーん、待ち遠しいですね!

MORE ARCHIVES